
-----,--


少しずつ進んでます

11-14,2012

メインクエでイーサの庭園まできた。

プレイ時間はどのくらいか忘れたけど地図の位置的に半分も来てないよ。

やってることといえば

クエ受けてはダンジョン潜り、ボス倒して、いいドロップがあったらサルベージして、鍛冶でいい武器作る。
で、うっしゃあ!なかなかいいもんできたーw試しに狩りに行こう!
とかそんな感じw

まだレベルは15くらい。

ソーサリー極振りにするつもりなので、スキルツリーはこんな感じでとりつつ。
武器はメインサブどっちも属性違いのチャクラムにしてる。
サブは違う武器のがいいのかなーとか思いつつここまできてしまった。
まあいざとなったら振り直せるしw

にしても魔法使いだからってのと私のアクションの腕がいまいちなのもあって、けっこうごりごり死ぬ。
どうせソサ極にしてもポイント余るしマイトの防御系のやつに少し振った方がいいかなあ。
って感じに育成について考えてるのも楽しいw

メインクエストの内容はいまいち覚えてないよ。
ツアサってやつらと戦ってるってのだけは、わかってるんだけど。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

