スポンサーサイト

-----,--


お家

11-11,2012

ただで家もらったw

で、改装できるみたいだったから改装した。
改装にはお金かかるけど安かったので全部改装。
宝石と錬金台が家にあるから便利。
あと保管庫も。

家のある町は鍛冶屋とかもあるからいいね。
ファストトラベルから家が近いのもさらにいいよね。

このゲームロードが早くて快適。
スカイリムやってたから余計にそう思うw

そういえば武器は本格的にチャクラムメインになりそう。
カッコいいし。強いし。
女性キャラがチャクラムもってると無双の孫尚香っぽい。
好きだけど。

レベルは10くらい。
40までしかないし、全部のクエストやっていったらすぐカンストするって聞いたけど、やっぱり順番にサブクエこなしていっちゃう。
難易度はハードですが、問題なさそう。

まだほとんど行ってない。

プレイ時間は10時間くらいかな。
次から次へクエストあるのでちょっとのつもりで数時間たってるね。

このてのゲームでは違う系統に育てる別キャラを作成したくなって困る。
それして平行して育てるとなかなか進まなくなるからさー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

