スポンサーサイト

-----,--


アマラー買った

11-08,2012

面白そうだなーっと1ヶ月くらい悩んでついに買うことにしたアマラー。

届きました。

すごいワクワクw

早速開始ー♪

まずはキャラメイクですが、種族はドカルファーで、女性。

キャラメイク画面とったほうがよかったなーと後悔。
顔はほぼプリセットとかわらない。
目の色髪型髪色口紅の色をかえたくらいかな。
ちょっとクリステル系の顔じゃないかな。
あとメイクがケバいなあ。

冒険開始。

とりあえず魔法系のソーサリーをあげていこうと思います。
魔法楽しそう。
でもチャクラムが楽しすぎて愛用してる。
これもソーサリーだからいいけどさ。

けっこうきれいな世界ですごくいいね。
あと字幕はあるけど英語なんだね。
なんとなくディズニー映画っぽい雰囲気だなーって思った。
ゲームならフェイブルっぽいような。
システムとかは違うけど。


まだ数時間しかプレイしてないので細かいことわかんないですが、しばらくこれで遊びたいと思います。

最近更新不定期気味だったからなるべく更新していこう。
ダンセンはときどきやってるんだけど、あれプレイ記とかしづらいし。
ダンスしながら写真はむりだし。
そういえばキネクトスポーツがほしい今日この頃。
関連記事

COMMENT

ア・・・アマラーじゃないかっ(゚Д゚)
わぁーやりてぇーやりてぇーよ・・・
ソフト抱えすぎて、今も買うか悩んでる。

しーぷさんのプレイ記見てプレイした気になろうw


2012/11/09(金) 20:58:47 |URL|ねね #- [EDIT]
>ねねさん

買っちゃったよ!
楽しいよw

ソフトいっぱいやってますもんね。
私もアサクリとかプレイ記楽しみにしてますw
2012/11/10(土) 21:48:52 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

