
-----,--


盗賊ギルド終了

11-03,2012

以前やってたカジートで盗賊ギルドの続き。


儀式でナイチンゲールになります。
着てるのがナイチンゲール装備。
前にいるのはリフテンにいる従者マーキュリオさん。
この人強いよ。

なんやかんやでいろいろあって、名前忘れちゃったけど裏切り者の人を発見。

ここ、倒したあと水でいっぱいになるんだけど、脱出口がわからず何度か死んだ。
で、人様のプレイ動画を見てようやくわかった。
なんか、上のほうの岩が落ちて上のどっかに脱出できる場所ができるみたい。
詰んだか!と思った。
いつも言ってるけどさ。


ノクターナルに不壊のピックを返した。
これ、オブリと違ってもらえないのが残念。
まあ今回は盗賊ギルドをちゃんと終わらせるキャラなので返すけど、次からは返さないかも。

で、ギルドに帰ると、ついについにギルドマスターになってほしいって言われた!

みんなに囲まれてギルマスに。
あ、でももらったギルマス装備よりナイチンゲール装備のがかっこいいから、しばらくナイチンゲールでいきます。


そんなわけで盗賊ギルドクリア。
本筋より、各町で盗みを繰り返すクエが面倒だった印象が強い


次は闇の一党やります。
これもまだクリアしたことなかったし。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

