
-----,--


ざわわん

11-02,2012


アイドルマスター2 The world is all one!! 1 (電撃コミックス)アイドルマスター2 The world is all one!! 1 (電撃コミックス)
(2011/11/26)
バンダイナムコゲームス

商品詳細を見る

アイドルマスター2 The world is all one!! 2 (電撃コミックス)アイドルマスター2 The world is all one!! 2 (電撃コミックス)
(2012/10/27)
バンダイナムコゲームス

商品詳細を見る

買いました。
2巻でたので。

実は1巻買ったのもけっこう最近だったり。


アイマスコミカライズのなかだとけっこう面白いです。
Pが961のスパイという斬新なやつです。
それ以外はだいたいゲームのアイマス2準拠な世界線ぽい。
IA大賞とかあるし。

2巻読んでてちょっと泣きそうになった。
いや、年とって涙腺ゆるいだけかもしれんけども。

あと絵もかわいい。
これはマンガ買うときにはかなり重要ですよね。
まあ内容がいいと絵が苦手でもいけますけど。

あ、知らない人に説明しとくと、ざわわんてのはthe world is all oneの略です。

響がけっこう好きなので、メイン3人にいてうれしい。

続き気になるから次の巻早くほしいな。


ゲームは最近はダンセンで踊ったり、スカイリムをちびちび進めたりしてます。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

