
-----,--


養子

10-25,2012

養子もらいました。

Hearthfireでは養子ももらえます。

この子は追加されたホワイトランでホームレスしてる女の子。
店で売ってる子供服をプレゼントするとこのように着替えてくれます。

養子は2人まで可能性だそうで、もう1人は孤児院の男の子にしました。
その子には木刀をプレゼントしたら、装備してくれた。
子供にプレゼントあげるの楽しいw
パパ!とか駆け寄ってくるし。

養子は変態ロリコンやショタコンによる犯罪防止のために独身だと無理なのか、と勝手に思ってたけど、スカイリムでは独身でも養子もらえました。

あと、従者を家の執政に任命できるみたいです。
できない従者もいるみたいですが。
最初、カジートキャラバンの1人で従者にできるキャラを執政にしようと思ったのにできなかったから、同胞団のモブ従者を執政にしたよ。

執政に頼んで馬車や家畜を置いたり、吟遊詩人を雇ったりできます。
きた吟遊詩人が女性だったので、執政が女性もいるしで、妻がいなくても家が賑やか。
めぼしい女性がいたら妻にしてハーレム状態にするのもいいかもですね。
そのうちセラーナさんも家のなかで待機させて、無理やり家族の一員にするつもり。
セラーナさんと結婚できりゃそれが一番なんだけどなあ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

