スポンサーサイト

-----,--


魔術師ギルド完了

10-14,2012

グレイセスが少し飽きたので、なんか他のゲームしよと思ったのでオブリビオンすることにしました。

オブリビオンは通常版ではメインから小さいクエまでやりつくしたんですが、こないDLCのせいで実績全解除が無理なんですよね。
で、そのあと出たGOTY版買ったんですよ。シヴァリングアイルズしたくて。
そのGOTY版はSI以外の実績解除あまりしてなかったので、しようと思います。今さら。


戦士ギルドはすでにクリア済みだったので、魔術師ギルドを。

というわけで、魔術師ギルドクエストクリアしました。
途中までやってたみたいなので、わりとすぐでした。

アークメイジのローブ着てみた。
普段は重装剣士なのでローブなんて使いませんけど。
あ、ダークエルフです。

で、今はメインクエストやってます。

オブリビオンの門とじて、マーティンを送り届けたとこまで。

メイン終わったら闇の一党と盗賊ギルドやります。
そっちはこそこそ1人行動の方がいいので、後回しにしました。
それまではおなじみの不死コンパニオンであるジェメイン兄弟と一緒に攻略していきます。

この2人はレイナルドの方が酒のんでばっかいるわりに妙に正義感が強くて、目の前で犯罪行為すると騒いでくるので、犯罪系ギルドには向かないです。
ギルバートは話がわかるタイプで見て見ぬふりをしてくれるのに…。

そんなわけでしばらくオブリビオンで。
多分実績解除マラソンするだけだからすぐかなー。
1度はやった内容ばかりだしね。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

