
-----,--


10月のアイコン

09-30,2012

そろそろ月もかわるんでアイコンかえます。


秋っぽいのが思い付かなかったから、とりあえず着物で。

全身。

しゃもじ背負わせたのはなんとなく。
和っぽいものあまりなかったから…。

たぶん10月後半にはハロウィン風にかえるから、短い間になります。

そういえば最近ようやく天然をとれました。
ベースの性格はセクシーか小悪魔にする予定なので、天然オンリーだといまいちこれじゃない感が…。


グレイセスは最近ようやくレベル100になりまして、未来への系譜編に突入したとこです。
未来への系譜編はフォドラクイーン1分撃破があるのでがんばります。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

