
-----,--


1分撃破!

09-25,2012

ラムダ・アンゲルス1分撃破!!
ついにしたー。
45秒くらいでできました。

レベルこのくらい。

カオス撃破もしました。

レベル上げはゾーオンケイジフロア1で。
ついでにフロア1のボスも倒しておいた。
やなりカオスのゾーオンケイジはいろいろ大変ですね。
子アスベルたちに1撃でも許すと続けてボコられて操作キャラ死ぬし。
ライフボトルごりごりへるー。
あいつらかわいいなりしてるくせに強すぎるんだよw

エレスポットがトロフィーゲットの最終的な鬼門になりそうだなあ。
それでもこの1周で700くらい上がったかな?
未来への系譜編とか、ゾーオンケイジ攻略とかでなるべくあげておきたいところ。


そういえば最近雑魚が雑魚してくれないので、オート戦闘だと全滅しかしなくなってきた。カオスぱない。
なので雑魚戦も自分操作。
ヒューバートかアスベルを動かしてる。

ヒューバートはRサンダーボルト無双。
というかそれしてないと死ぬ!みたいな状態。
アスベルはわりとなにしても安定するので問題ないけど、最近覚えた極光なんたらってB技がなかなか隙がすくなくていい感じ。
子アスベルたちもこれさえあれば全く怖くないです。


次はゾーオンケイジ攻略やら宿屋依頼しつつレベル上げて、100くらいになったら未来への系譜編に突入しようかと考え中。
予定は未定ですが…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

