スポンサーサイト

-----,--


貴音でクリア

09-20,2012

また箱版アイマス2。


貴音リーダーで、真、雪歩。

ユニット名は「らあめんず」。

実績的にはなにがなんでも2ランクあげる必要が!!
というわけで、sランク目指して頑張りました。

きたよこれ!
IA大賞も制覇したからトゥルーエンドもみました。
2人目のトゥルーエンドですよ。


そんでもってこれにて、箱版アイマス2は実績全解除しました!!
バイオ4以来の全解除になります。
あんまりしないので嬉しいです。

こんな。
xboxのアプリの実績画面のスクリーンショット。

買ってから1年半くらいかってしまいました。
プレイしては数ヵ月間あけたりしてたからね。

息抜きもできたので、またグレイセスに戻ろうかなー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

