
-----,--


フォドラまで

09-14,2012

フォドラに到着するとこまできました。

1分撃破も着々と取得していってます。

氷の遺跡みたいなとこでのレベルはこんな感じ。

レベル高めなので、さすがにカオスでも雑魚が雑魚してくれています。
ボスもあまり苦労なく。
1分撃破のときだけ難易度さげてるとはいえ、カオスでぎりボスが倒せる程度じゃ1分の壁を切れないことが多々あるこで、なるべく高めにしてます。
上手い人がやれば違うかもですが。

1分撃破は基本的にアスベル、ヒューバート、ソフィ、教官でひたすらフルボッコにしてます。
回復とかしてるヒマないですしね。
ていうか高くてもセカンドなので、回復必要ないんですよ。

しっかしエレスポットの育ちが悪い。
2周目はじめた当初で2000切る位だったのが今は2200くらい?
て、これ9999とかほんとにいけるんたろうか。
不安だなー。

そろそろグレイセスはじめて1ヵ月くらいかな。
けっこう長くやってますね。
グレイセスはトロフィー埋める気があるのでもうしばらくがんばります。
ただ少しだけ飽きてきたけどなっ。
でも戦闘楽しいからどうにかモチベ維持できてる。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

