スポンサーサイト

-----,--


グレイセスf2周目

09-09,2012

グレイセスfの2周目開始しました。

グレードショップでは称号引き継ぎや経験値2倍あたりをいろいろとりました。
マスタリースキル引き継ぎはグレード足りなくて無理だった。

2周目は基本的に難易度カオスでやっていきます。
そのための経験値2倍です。
レベル上げ嫌いなので。

あと、ボス系1分撃破トロフィー取得もしていきます。
というかそれがメインです。
あと見忘れたサブイベントをなるべく見ていきたい。

そんなこんなで、セルディク大公直前くらいこデータ。

ガシガシレベル上がりますな。

今はリチャード戦まで終えたのですが、1分撃破はなにかと厳しい。
なので、1分撃破トロフィーあるボスだけは難易度さげてます。ごめんなさい。
スライムはハード、リチャードにいたってはセカンドでした。
他のボスはちゃんとカオスでやってます。

レベル前より高いけど、カオスだからそれでも厳しかったりします。
セルディク大公とか攻撃力高いし。

エレスポットは積極的に育てていかないと、まだ2000そこそこだからね。
9999とか遠い。

しばらくグレイセスのトロフィー埋めしようと思います。
収集系があったらあきらめてたけど、撃破系ばかりなのでなんとかがんばるつもり。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

