
-----,--


未来への系譜編クリア

09-05,2012

後半のダンジョンではだいぶ迷った。
ラスタカナンとかね。

にしても、リチャードはどんだけボケキャラなのw仮面とかさ。
いや、好きだけどね。


で、ラスボス戦!

このメンツ、アスベル操作で。
いやー、ぎりぎりだった。
アイテムとかもさー。

というわけで未来への系譜編クリアした!
パスカルの別れのときのパスカルとヒューバートがかわいかったw
にゃーいってるパスカルがかわいすぎた。
あれは惚れてしまうのもしょうがない。

レベルはこんくらいでした。

クリア後にとったからリチャードいないけど。
全員レベル80台、プレイ時間も80時間となかなか。

今後はゾーオンケイジのクリアでも目指しますか。
しかしね、裏ダンジョンとかクリア後ダンジョンとかをクリアした試しがないので、クリアできるかはわかんないです。
途中で飽きちゃうかも。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

