スポンサーサイト

-----,--


グレイセスfプレイ記9

09-01,2012

未来への系譜編はじまりはじまり~!

ソフィの新衣装かわいいなあ。
しまった、遠くてよく見えない。

ソフィがけっこう抜けるのが悲しい。
ただリチャードがいつぞやぶりにパーティー加入なのでうれしい。
この人、もっと堅い人かと思ったらけっこうジョークいったりするし、ボケ側の人間だった。
ただでさえボケが多くてつっこみ不在の会話が多いパーティーなのに、シェリアとヒューバートのツッコミが追い付かないよ!

そしてなにやらソフィとアスベルは親子になったとか!

さんざん父親役母親役いって親子ごっこしてたから、いまさらあんまり驚かないぞ。
早くシェリアも正式に加えて、3人で楽しく親子するんだ!

にしてもいつのまにか所持していたこの↑衣装。
もしかして闘技場クリアしたらもらえるやつとか?
どこでもらったかわかんない。
アスベルもユーリの衣装いつのまにかもってたし。
ソフィはなに着せてもかわいいな、ほんとに。

そういえばせっかくなのでリチャード操作してみてるけど、なかなかいいです。
コンボが続きやすいというか。

現在はフォドラで、1人ずつ話しかけにいったらラムダと交流しちゃったよ、みたいなイベントまで進んだよ。

パスカルはもう私の中では完全にメガネっ娘だよ。
こんなにメガネが似合うかわいい子見たことない。

次に更新する頃にはクリアできてるといいなあ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

