スポンサーサイト

-----,--


グレイセスfプレイ記7

08-29,2012

アイマス衣装買いました。
ソフィのだけ。

こうしてソフィの衣装ばかり増えるんだ。
DS組のことはよく知らないから迷ったけどね。

あとPS3のカスタムテーマのグレイセスのやつ買いました。
で、デスティニーから変更。
アバター…て呼ぶのに違和感あるけど、あのアイコンみたいなアバターはまだ買ってない。迷う。
カスタムテーマ買うってことはけっこう気に入ってるってことですよ。
テイルズはそこそこプレイしてるけど、テーマ買ったのいまんとこDとGだけだし。
Dはアバターも買ってるけど。
だいたいスタンかリリスを使ってます。
テイルズで好きな男性キャラと女性キャラなんですよ。

Gでは何度も言うようにソフィが好きだけど、男性キャラだと教官が好きだな。
教官の次はリチャードかな。
ちょっと学園リチャード買おうか迷ったぐらい。


ちなみにグレイセス本編の進み具合はというと、
全く進んでおりません!!

えー、ここ最近のプレイ時間10時間以上ずーっと、サブイベント回収してました。
サブイベントほぼやってなかったからね。
時限のとか見れなかったやつはしょうがないので、終盤でもできるやつを…と。
そしたらかなりあってですね。
思った以上に時間がたってました。
宿屋依頼とかも頑張ってます。

まだ終わってないのあるみたいだけど、いったんクリアしないとできないのとかもあるっぽいので、クリアに向かうことにしました。

もう誰一人として、通常の格好してない。
まあ教官とパスカルが水着じゃないだけましかw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

