
-----,--


グレイセスfプレイ記6

08-27,2012

ソフィも復帰して繭に到着。

ボス戦2連戦とかきいてないよー、やめてよ。
てか、ラスダンかと思ったら違った。
テイルズで、世界自由に移動できる前に終わるなんてあり得ないか。

レベルはこんくらい。

シェリアは最近めっきりボス戦にしかいれないです。
回復特化キャラを雑魚戦にいれてるとなにかに負けた気がするから、あまりしたくない…という妙なプライド。
ヴェスペリアでもエステルはあんまいれなかったなー。
回復特化キャラでもよくいれてたのは、D2のリアラくらいかもしれない。
まああの子は高火力の術あったし、ハロルド加入まで他にまともな術キャラもいないからいれてしまうんだけど。

決戦前夜は各キャラ毎のイベントを見つつ。

パスカルにはDLCのメガネをずっとかけさせてます。
メガネが妙に似合うなあ。かわいいなあ。
かけさせすぎて、アニメになったときにかけてないと違和感覚えるレベル。

今はラスダン突入前の、恒例の世界各地を巡ってます。
サブイベントも20くらいしか回収してないんで。
時限のとかあるからもう無理なやつもあるけどね。

衣装称号もらえるやつからやってます。

もうすぐクリアできそうかなー?だといいなー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

