スポンサーサイト

-----,--


グレイセスfプレイ記5

08-24,2012

ソフィ倒れる。

戦闘にも参加できなくなったー!
うわああ、ずっと戦闘メンバーにいれてたのに(>_<)

ソフィを治すためにいろんな場所にいってはを繰り返し、ようやくフォドラとかいう場所に。

戦闘にはいれれないものの、待機メンバー扱いなので経験値入るのが救い。
とはいえ、早く復帰してもらいたいもんです。

ハードで戦闘しまくったので、難易度イービルがでました。
最近ではハードだと雑魚が物足りなくなってきた。
前はハードにするとガンガン死んでたのに(主にヒューバートが)。
もしかしたらレベルの上がりすぎ?特にレベル上げとかはしてないんですが、難易度あげるともらえる経験値も増えてるのかな?
けど、イービルにしたらまたかなり死にやすくなったから、修行が必要ですね。


楽なので最近は回復役のシェリアをはずしたメンバーで。

ヒューバートがようやく称号を50個覚えた。
あとはマリクとシェリアだけど、なかなか覚えてくれない。

エメロードさんに会いました。

ソフィのことを色々知ってるみたい。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

