スポンサーサイト

-----,--


グレイセスfプレイ記4

08-22,2012

敵国にスパイにきたなう。

マリク教官にはなにやらあるようですね、むむ。

けっこう雑魚戦でも死んでます。
かといって難易度セカンドまでさげるとぬるすぎちゃうから、今のとこはハードくらいがちょうどよさそう。

ただね、ヒューバート。
あんたはその紙防御をどうにかしてくれ。
マリク教官にも言えることだけどさ。
でもヒューバートは前衛のくせにあの防御力はひどい。
おかげで敵に突っ込む→死亡と、役にたないAIヒューバートを何度見たか。
で、一番硬いのがソフィなんだね。
回復までできるし、パーティーなくてはならない存在ですよ。

ソフィ(操作)、シェリア、アスベルは基本パーティーにいれてる。
空いてる枠1つしかないな…。
アスベルとヒューバート交代して自分でヒューバート操作したり、余裕そうな場所はシェリアとパスカル交代したりします。

で、パスカルのお姉ちゃんの研究所にきました。

パスカルのお姉ちゃんはなにやらパスカルに、嫉妬心というか劣等感というかコンプレックスをいだいている様子で、パスカルにつらくあたってましたなー。
カワイソス…とかいうことよりも、実はしゅんとしてるパスカルかわいくて萌えてたw

にしてもソフィがかわいい。
戦闘終了後会話で
教官「おとといくるんだな」
ソフィ「私は2日後のソフィ。今日にタイムスリップしてきたよ」
とかそんな会話があるんだけど、かわいすぎてなでなでしたい。

テイルズで一番好きな女性キャラはリリスで、見た目だけならエステルがけっこう好きだったけど、ソフィがとってかわりそうだ、やばい。
あとパスカルもけっこう好きなので、グレイセスは女性キャラのかわいさがやばい。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

