スポンサーサイト

-----,--


強者とか爪とか

08-13,2012

久々にニンジャガ2をプレイしてます。

なんで急に再開したかとゆーと、ニンジャガ2のゆっくり実況見て、またやりたくなったんたよね。


龍剣だけでクリア実績を解除するために忍の道でせっせとプレイしてたのですが、チャプター6くらいで飽きまして。
下手なうえ、もともと龍剣はうまく使えないのが拍車をかけて疲れたし、もう違う武器使いたいです、お願いします。

て気持ちになってきたから、強者の道をがんばってみようとやってみて、ただいまチャプター2の爪とってちょっとしたくらいまできました。
すごい指が疲れました。

忍の道と比べると…
攻撃がいたい
敵の本気度がさらにあがった
敵の配置がかわったり増えたり
飛び道具使うやつが許せなくなってきた
犬配置しないでください勘弁してください大嫌いなんです

て感じかな、今んとこ。
動画で見た悟りや超忍だと弓がのきなみロケラン持ちになってたし、まだ弓を配置の強者はこれでもやさしいのかーと、なんか恐ろしくなったよ。


んで、強者いけるかわかんないし、少し普通に遊びたいなって思ったので、爪だけでクリア実績解除目的ではじめました。

爪の使いやすさはやっぱいいよ、楽しいよ。
単に2周目だから楽ってのもあるね。

強者もがんばる気持ちでいます。一応。
クリアいつになるかわかんないけど。
関連記事

COMMENT

初めまして、Averageと申します。
何度かしーぷさんのBlogを拝見させていただいています。

私もXbox360関連のゲーム関連の記事を書いているのですが、よろしければ相互リンクさせていただいても構いませんか?

以下に私のblog先を記載しておきます。
内容的に大丈夫でしたら、よろしくお願いいたします。

blog名:AverageのHobby Blog
URL:http://doradick.blog108.fc2.com/

長文失礼しました。
2012/08/17(金) 19:09:47 |URL|Average #- [EDIT]
>averageさん

こんにちは。

コメントありがとうございます。

そちらのブログにもコメントしました。

相互リンクぜひぜひお願いします!
ということで、ことらからもリンク貼らさせていただきました。

よろしくお願いします(^-^)
2012/08/18(土) 00:00:16 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

