スポンサーサイト

-----,--


ドーンガードでクロスボウ楽しいです

08-12,2012

クロスボウを満喫するために作った軽装弓特化キャラで遊んでました。
クロスボウはやっぱいいよ。
強いし、なによりやはり音がいいよね!


クロスボウの設計図とりにいったりして上位のクロスボウゲットのために、ドーンガードのクエストもちょいちょい進めた。
で、ドーンガードの軽装防具一式。

防具の色は緑っぽい色と茶色もあったけど、赤が気に入ったので赤を使ってる。

いつも重装ばかりだったから、軽装はなんか防御が不安。
まあ後衛キャラだし、セラーナさんががんばる後ろで仕留めるだけの簡単なお仕事だから問題ないっちゃないけど。

そういえばドーンガード側で仲間にできるわんこ。

かーわいい!!
かわいすぎて死んだら悲しいから仲間からはそっとはずしたさ。
武装したトロールも連れていけるけど、そいつあんまつかえないからやめた。500ゴールドもしたのに…。


あと違うキャラではじめてレベル50になったよ!
オグマバグ利用して…(-_-;)
1回試してみたかったんだよ(>_<)
まあ、たいして面白くないなーと思った。
すっかり飽きた脳筋両手剣キャラだからかもしれないけど。
オグマバグの詳しいやり方かは検索すればわかるよ。

ちなみに今は、↑のクロスボウで戦うキャラか、召喚でタゲとって破壊魔法ガンガンぶちこむキャラが気に入ってます。
特に破壊魔法のほうは早く符呪きたえて、破壊魔法の必要マジカをなくして無限にうてるようにしたい。
あとスキル振りかなり間違えてたから新きゃら作ってやり直したい(また)。

というわけで作りました。
今度はハイエルフ。

どうしてもきつい顔立ちになっちゃうなー。
もうなんかキャラメイクが趣味なのかもしれん。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

