
-----,--


夏アイコン

08-10,2012

せっかく夏なのでアイコンかえました。
水着に。



2人いるマイロちゃん、もう1人のほうのキャラが定まらなくて(髪とか目とか)、こっちばっかり愛でてしまう。
もう1人もアイコンデビューさせたいけど、なかなか難しい。

全身。

貧乳、普通、巨乳と服によってサイズがあります。
だから人によっては「うちの子は巨乳なのに気にいった服は巨乳じゃねー!」なんてことも。
私はまったく気にせず好きな服着せてます。

こっちの子にはけっこう紫を着せることが多いので、水着も紫に。
後ろきらきらしてんのは最近てに入れたから、使いたかった。


なんか水着にしてもアイコン部分にはあまり恩恵を得られてなくて悲しい。
ましてこれの専用飾りとかなかったからなおさら。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

