
-----,--


わんこも一緒

08-04,2012

毎日スカイリム楽しいです。

セラーナさんが母親と再会。

感動の…というよりは、若干もめてる様子。
父にも母にも道具扱いされるのが気に入らないみたいですね。

てかセラーナさんとは結婚できないんだって!?
しかも吸血鬼の変身能力は、セラーナさんと一緒だとなぜか力落ちるって!?(右手の体力吸う攻撃が)
うわーショックだあ。

このあと、ドラゴン倒して星霜の書げっと。
そのドラゴンさんに、ドラゴンを召喚できるのはシャウトをもらいました。
死霊術に関係ある場所だからか、召喚ばっかり増えるねー。

そういえば、吸血鬼ルートで仲間にできるわんこ。

ガルムルちゃんを一緒につれてます。
今のところ死んでないし、スカイリムにいた通常わんこよりは強そう。
ドーンガード側だとまた違う犬種のわんこを仲間にできるみたい。


そういえば、クロスボウを満喫するために新キャラ作った。

ウッドエルフ。弓軽装錬金術中心にあげる予定。
顔は今回のウッドエルフではイケメン作れなかったので、どうにか雰囲気イケメンをめざしてみたけど無理だった。
ウェーブのかかった黒髪ロン毛とか、もみあげつけたりとか、一応ましにはなってるんだよ。あくまで一応…。
疲れたからもうこれでいいよ(・ω・`

レベル10からDLCのクエ開始て聞いたけど、直接ドーンガード砦に行ったらレベル6でも始まった。
ファエンダルさんにあげてもらったから、今は弓のスキル50。
おかげで敵が弱く感じる。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

