スポンサーサイト

-----,--


召喚馬!

08-03,2012

最近毎日更新できてることに、自分でびっくりしてる。


星霜の書を読んでもらうために、聖蚕の僧侶の力が必要。
が、さすがに帝都の白金の搭までは行けないよってことで、スカイリムに聖蚕の僧侶がきてないか情報収集。
いたので捕まえにいくことに。

従えました。

吸血鬼の誘惑という力でぼんやりさせたあと、がぶっと血をすってやることで見事にお仲間にさせました。

読んでもらったところ、他の星霜の書も必要だっつーことで、スカイリムにあと2つあるるらしいのを探すことに。
・・・その片方ってメインクエで行くあれなんじゃ?
うわー、あの長いダンジョンをこのキャラで行くのか、しんどいなあ(>_<)

面倒なので後回しに。
もう片方のセラーナの母親が持ってるのを探す。
城の中庭の怪しい日時計とかの謎をといたりしつつつ。
で、 ソウル・ケルンという世界にきてしまいました。

ここは魂石を使った残りの魂がくる場所・・・だったかなあ。あいかわらずうろ覚え。

この世界で受けれるクエストでてにいれた、今日のメインの召喚馬のアルヴァク!

なにこれ、かっこよすぎるww
黒いフードとローブでロードオブザリングのナズグルになりきりたいw
これはいいものを手に入れた!

ソウル・ケルンではこの他にあと3つ召喚をゲットできる。
それはクエストじゃなくて無造作に祭壇に呪文書おいてあるだけみたいだけど。
召喚破壊魔術師なので全部覚えました。
召喚できるのは武道派スケさん、弓スケさん、魔法スケさんみたいなやつだったと思う。あ、さすがに名前はそんなんじゃないよ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

