
-----,--


ヴァンパイアになった

08-02,2012

セラーナ送り届けたら、お礼にヴァンパイアにされたよ!
ここでヴァンパイアになるかどうかが勢力分岐なのかな。

というわけでヴァンパイア化した自キャラ。

目が光って、あとなぜか常に鼻血でてるみたいになってるのがいただけない。
鼻血でない種族もあるって聞いたけど。

それから今回のDLCでは変身能力もついたようで。

それがこれ。
姿はなんだかいまいちな感じが。
いや、実際ヴァンパイアてこんなもんなのかもしれん。

この姿見で敵を倒すと血を吸って、ヴァンパイア専用スキルツリーからいろいろ能力が増えるよ。
ドーンガード行けば、ウェアウルフにも専用スキルツリーがあるらしいぞ。
しかもこのスキルツリーは普段のスキルツリーと別だから、いくら伸ばしてもレベルアップ自体はしないというね。

あと吸血鬼はやっぱり昼に出歩くと、体力やマジカ回復しなかったりとかあるみたいだね。
だからなるべく夜に出歩いてる。

それとこのDLC自体に弊害というか、街で吸血鬼が住民を襲うイベントが起こるようになって、運が悪いと名有りNPCが死んでクエストできなくなったりするみたい。
重要なクエストの人は不死属性だし、私は今んとこ気にしてないかな。
死んだらそれはそれでいいじゃないって感じで。

クエで血の泉みたいな場所にやってきた。

敵に普通にヴァンパイアがでるんだけど、仲間以外のやつは敵なんだね。
同族だからってみんな仲良くってわけではないのかー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

