
-----,--


隠密

07-31,2012

DLCきたね!
早速ダウンロードしてプレイしてますが、そっちのプレイ記はまた次回。


盗賊ギルドと闇の一党で遊ぶカジートキャラを再開したよ。

隠密コソコソプレイなので常にこう。

ダガーの隠密ダメ3倍が非常においしい。
ただ、見つかった状態では厳しくなるからそこは従者まかせ。

イベントでいきなり死にかける主人公。

びっくりしたー!
本当に死んだかと。

敵と思ってたカーリアさんに助けてもらったよ。

なんだか盗賊ギルドのメルセル・フレイとの間に因縁がある様子。
この続きも進めたいんだけど、
DLC開始したから後回しかな。

そういえば昨日きたパッチで騎乗戦闘ができるようになったとか。

けっこうかっこいいいのでは?!

私はスカイリムでは最初にちょっとだけ乗った以外はまったく馬を使用してなかったのですが、これからは馬乗ろうかな。
リフテンで1000ゴールド出して買ったよ。
盗賊キャラは金あまってたし。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

