
-----,--


メインクエクリア

07-30,2012

アルドゥインの行方を探るべく、他のドラゴンを捕まえる作戦を決行!
捕まえた。

このあとこのドラゴンの背中にのって、ソブンガルデにいるアルドゥインに会いにいく。

その道中の、ドラウグルデスロード複数とドラゴンが同時に出てくる場所が、いやほんとマジできつかった。
隠密高いからこそこそ隠れながらちょっとずつ削ったけどさ。
従者はこれないから1人だし。

ここがソブンガルデへの入り口。

ソブンガルデはノルドの人が死んだらいくと信じている場所。
天国とかそんな解釈でいいいんだろうか。

vsアルドゥイン!再戦。

ドラゴンレンドのシャウトで地面に落として戦うのは前と同じ。

しかし今回はソブンガルデにいた英霊のみなさんと一緒。

まさに「勝利かソブンガルデかだ!」な戦いのすえに、勝利。
実はデスロードたくさんのとこのが大変だったのは内緒。

そんなわけでメインクエクリア!

もうすぐくるらしいDLCの前にクリアできた!
レベル37です。

次はDLCかな?
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

