
-----,--


ソリチュードの戦い

07-24,2012

内戦クエ、ストームクローク側の続き。

いろんな地域をおとしていって、ついにソリチュード周辺を残すのみに。

青い旗がストームクローク。

そしてウルフリックの演説を皮切りにソリチュード攻略がはじまった!

敵が倒しても倒してもでてきたんだけどもしかして無限湧きだつたのかな。

敵をおいつめるウルフリックとガルマルさん。

とどめをさす役割をゆずってくれたけど、ここはやはりウルフリックがやらないと!と思ったのでウルフリックにやらせた。

ソリチュードをおとし、内戦はストームクロークの勝利におわった。

ウルフリックの勝利演説。
こうしてスカイリムの街から帝国軍の姿が消えた。
ウルフリックからは自由を言い渡された。
だけど、もし帝国兵を見かけたら・・・わかってるな?と念をおされた。
殺れってことですか、もちろんだとも。

そんなこんなで、内戦クエ終了。
久々にスカイリムの実績も2つほど解除したよ。

次は前のキャラにもどって、闇の一党か盗賊ギルドかメインクエのどれかをすすめたいなあ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

