
-----,--


女性キャラ

07-21,2012

ひさびさにスカイリムの新キャラを作成。

最近女キャラ作ってなかったし。
キャラメイクして、どのスキルとるか考えてるときが一番楽しいかもしれない。

なわけで作ってみた。

前作った女キャラと比べて少しましになってるよね?!
てかけっこう美人じゃね?
MOD入れられないコンシューマー版にしては。

で、もう一人。

またノルドなのは、私の腕ではノルド以外の女性はうまく作れなかったから。
目鼻眉がいつも同じパーツなのは好みだから。
目の位置をいつも限界まで下げることでなるべくかわいい感じに近づけてみてる。
口はね、なるべく口角の上がってるやつから選ぶようにした。
女は愛嬌、笑ってりゃよく見えるマジック。
横顔も。

うん、けっこうかわいいな。
ただスカイリムとかオブリやってるとかわいいかっこいいの基準がゆるくなるから、もう自分じゃよくわからなくなってる。


スカイリムといえば、膝に矢を受けてしまって冒険者をやめた衛兵か各地にいることで有名ですが・・・
なんかアバターができてた。

思わず吹いたw
いやあまさか膝に矢を受けてしまってアバターができてるとはなあww

こないだの残りのMSPあるからそれで買っちゃおうかなw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

