スポンサーサイト

-----,--


AMERICAN NIGHTMARE

07-18,2012

昨日言ってたALAN WAKE's AMERICAN NIGHTMAREをプレイ。
aw_an.jpg
XBLAにて1200ゲイツで絶賛配信中でゲイツ!

前作から比べてグラがよくなってる気がする。
あと武器も色々増えてるみたい。
↑のもってるネイルガンとかね。
私はいまのとこ9mmが気に入ってるけど。

今回の舞台はアリゾナ。

ライトの電池の回復が早くなったり、アラン先生が体力づくりして長いこと走れるようになったりとか、どことなく難易度も低くなってる気がするとか、色々改善されてていいと思う。
aw_an2.jpg
不満といえば、やはり英語音声日本語字幕しかないことですかね。
前作の吹き替えがかなりよかったから、その声で聞きたかった。



これ終わったらデッドスペースに戻ります。

デッドスペースが終わったら、デッドスペースをもう1周するか、デッドスペース2を買うか、ヘビーレインを買うかの3択しかない!
何で最近ホラー系ばっかなのかっていうと、夏だからだよ!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

