
-----,--


DLC

07-17,2012

アランウェイクのDLCをやりました。
「シグナル」と「小説家」どっちも。

なんだか妙に難しかった気がする。
ノーマルでやったのにな。
闇の世界だから敵の攻勢が強いってことになってるのか、私がへたなだけか。

ストーリーが本編の蛇足っていうかね、私はあんま好きじゃないなって思った。
本編と比べて狭い感じがした。
あっちの奥のほうに発炎筒とか弾とか落ちてるかも!って探索しに行ったりする楽しみがあまりなかった感じ。

でもバリーに会えたのはよかった!
awdlc.jpg
DLCではチェシャ猫的役割のバリー。

アランさんの凶悪なお顔。
signal.jpg
気がふれたアランさんなんて見たくなかったなー(´・ω・`)

一度も死なない、リトライもしないみたいな実績はねー・・無理だ。
ちょっと試しにやってみたけどやっぱり死んだし。
「シグナル」のほうはそれ以外の実績はとったんだけど。
アランウェイクへの集中力切れちゃったし、早くデッドスペースやりたいし、あとやっぱDLC難しい気がするし。

あ、でもこのあとはせっかく買ってダウンロードしたしALAN WAKE's American Nightmareをやります。
XBLAにでてるALAN WAKEの続編?だよね。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

