スポンサーサイト

-----,--


DEAD SPACE

07-15,2012

デッドスペース北米版買いました。

ds1.jpg
前々からやりたいなーと思ってたので、アマゾンで新品2000円位だったからいいかなーって。

ゲイツのほうが早く届いてアランウェイクのDLCをはじめてる予定だったのに、到着予定日より2日も早くデッドスペースが届いたばかりか、届く予定の日にゲイツはまだこないってゆー・・。
なのでアランウェイク終わるまで封印予定だったけど、変更してプレイしてみた。

難易度はeasyで。
ds2.jpg
序盤だけどすっごい面白いです(・∀・)
だけどアランウェイクより怖いからドキドキしながらやってる。
うわー、いかにも敵でそう→ほんとにでたー!!→うわああああ!!(パニック)
って感じです。常に。
easyだし序盤だしで、まだ死ぬようなことはないけど。

あと全体的にグロいね。
まあでもそこは、けっこう前にデッドスペースのゆっくり実況を見てたことがあるので(途中まで)、どんな感じの敵がでるとかは知ってたからけっこう平気。
ストーリーもコメントで字幕入れてくれてる動画だったから、少しだけ知ってるけどまあほとんど忘れたし、英語できないからゲームやっててもさっぱりですわ。


早くDLCやりたいなあ。
じゃないとデッドスペースにはまって放置しちゃいそう。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

