
-----,--


ALAN WAKEクリア

07-08,2012

そろそろ敵が多くなってきたりしてつらい。
aw2_20120708152715.jpg
episode5ではバリーとサラ3人で一緒に行動する場面があったりとかして楽しかった。
aw3_20120708152714.jpg
電飾巻きつけて「これで安心!」といきまいているバリーさん。
しょちゅうアランに助けられているバリーさん。
声が高木渉のバリーさん。
好きだよ。

サラは頼もしいので相棒になってほしい。


episode6はコールドロンレイクまで長いし、敵わんさか出てくるしでとちゅうで面倒くさくなった。
しかもこれ実績にレイクまで発砲しないで到達ってあるけど・・ひたすら逃げるってことなのかな。

ストーリーは・・結局アランどうなったん?
DLCとかXBLAの続編やらないとわからないのかな!?
そのうちゲイツ買おう。

面白かったのでもう1周しようかな。
なにしろコーヒーポットもラジオもテレビも全部集められてないから。
原稿は・・まあナイトメアまでやらないと無理だからね。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【ALAN WAKEクリア】

そろそろ敵が多くなってきたりしてつらい。episode5ではバリーとサラ3人で一緒に行動する場面があったりとかして楽しかった。電飾巻きつけて「これで安心!」といきまいているバリーさ...
2012/07/08(日)23:20:45 | まとめwoネタ速neo
