スポンサーサイト

-----,--


ドリームクラブ

07-06,2012

ドリームクラブモちょいちょいやってみてる。

ピュアな紳士しか行けないキャバクラの女の子と仲良くなるゲーム。
これはあれですか、一応恋シュミになるんですかね。

dc.jpg
キャラはこの8人+2人いるみたい。
見た目の印象は雪、玲香、るい、理保、ナオあたりが好きだな。

主人公の名前は羊毛ひつじ、あだ名はしーぷ。
苗字と名前は考えてなかったので無理やりひねり出した。

とりあえず今回はナオで。
ちょいちょい他のキャラも指名しつつ。

ナオは僕っ子でした。
見た目アイマスの真っぽいと思ってたら一人称僕で格闘技やってて女の子扱いされないとかますます真じゃんw
だけどナオは真より声がかわいらしいのでそこまで男って感じではないような・・。
dc2.jpg
↑はコスプレデーのときのやつ。
制服姿のナオちゃんめっちゃかわいい(*´艸`)
男に間違えられるとかないだろこれは。

プライベート姿はボーイッシュ。
dc3.jpg
つーか高校生くらいにしか見えないな。
お酒飲んでるから全員20歳以上ってことになってるみたいだけども。


キャラは今のところの8人を一通り選んで見ました。

玲香はクール美人っぽくて好きだなと思ったら実は関西弁でびっくりした。
みおは思ったよりおっとりしててしかも関西弁ではんなりしててそれでいてマッドサイエンティスト気質とかいろいろ斬新。
この2人のせいで関西弁萌えに目覚めそうだけど、アクセントがだいぶ本物じゃなさそうな感じはした。
こういうのって関西の方はやっぱ気になるんでしょうか。
るいさんはごめん、胸にしか目がいかない・・。
理保はすごい頭揺れてるのが気になるw
雪ちゃんは合法ロリ。
意外に魅杏が気に入った。いかにもなツンデレだけどw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【ドリームクラブ】

ドリームクラブモちょいちょいやってみてる。ピュアな紳士しか行けないキャバクラの女の子と仲良くなるゲーム。これはあれですか、一応恋シュミになるんですかね。キャラはこの8人
2012/07/07(土)11:26:12 | まとめwoネタ速neo
