
-----,--


ヴァーミルナと闇の一党

06-29,2012

またまたデイドラクエ。

ドーンスターにいったら、誰も眠りにつけないという奇妙な出来事が起きていた。
done.jpg
この事件のことを詳しく知るために宿屋にいたマーラの司祭に会いに行くことに。


エランドゥルさんによると、この現象はヴァーミルナのせいだということらしい。
ela.jpg
ドーンスター近くにある塔がヴァーミルナを崇めるなんたららしいので、そこに行ってさくっと解決してこよう。
昔、その塔でヴァーミルナ信者VSオークの一団の戦いがあって、負けそうになったヴァーミルナ信者たちは全員を眠らせる力みたいなので自分たちごとオークをいわばコールドスリープ状態にしたそうな。
で、エランドゥルさんはこのときヴァーミルナ信者だったんだけど戦うの怖くて逃げ出してへたれらしいよ(´・ω・`)

不思議な力で、エランドゥルさんの過去の記憶の世界に行く主人公。
yume.jpg
常にぼわーっとしてる不思議な光景。

最後には堕落のドクロを封印??することになった。
vamil.jpg
だけどこのときどこからかヴァーミルナの声が頭の中に。
エランドゥルを殺して堕落のドクロを自分のものにしちゃえ☆と・・。

当然のようにゲットでーす。
drakunodokuro.jpg
エランドゥル<堕落のドクロだろ、どう考えても!
いつか家にもらったデイドラグッズを全部並べるのが夢だし。


長くなったんで続きは↓

続きまして、闇の一党に入りました。
前に盗賊ギルドに入ったカジートのキャラです。
まだ盗賊ギルドもほとんどすすめてないというのに・・。
お小遣い稼ぎの小さい盗みのクエとかばっかりしてるよ。

今回の闇の一党のトップのお方。
yamino.jpg
サルモールと帝国の争いのせいで、シロディールの闇の一党は微妙な感じになっちゃったらしく、以前よりさらに小規模な組織になったっぽいよ。

それにしても派手な衣装だなあ。
こそこそする気あるのかそれw
あーもしかしたら返り血あびても大丈夫なように赤なのかな。

闇の一党のお仲間。
yamino2.jpg
みんなでわきあいあいと自分が殺してきた人の話をしてます。
あいかわらず頭いっちゃってる人ばっかだけど、どの組織よりもアットホームな感じなのは健在の様子。
あと真ん中の幼女は吸血鬼だそうで。
闇の一党にはいつも吸血鬼が1人はいるんですかね。

闇の一党装備着てみた。
yaminoisyou.jpg
もらったのじゃなくて、棚においてあったローブのほう。
ローブのほうが気に入ったw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

