スポンサーサイト

-----,--


あいこんかえったー

06-28,2012

アイコンをかえました。

今回は@gamesじゃなくて萌えcanちぇんじ!という携帯向けのゲームサイト。
美少女育成ゲーで性格とかをお勉強させてせっせと育たり、着せ替えしたりするとこです。

@ゲになれてると、萌えcanが良心的にさえ思えてくる不思議。
だってガチャ追加毎に無料ガチャ券くれるし、15日連続ログインで無料ガチャ券くれるし、課金しないでゲーム内マネーで買えるショップのアイテムも悪くないし。
このどれもが@ゲにはないもの・・。

ガチャコンプとかに固執しないで楽しむ分にはいいんじゃないかな。
かわいいし。

コンプしようと思ったら、例のソーシャルゲーのガチャ規制からはじまったサラリの贈り物が、コンプガチャ時代より鬼畜。

アイコンにしたのはこれ↓
__B_U_____k__B0003.jpg

うちの子の性格は甘えん坊、ミステリアス、献身です。
仕様変更で2人目がレベル40からになったので、2人目もできました。
そっちはセクシー、小悪魔あたりをとろうかな。

全身だとこんな感じ。
kaiz.jpg

次から@ゲか萌えcanどっちをアイコンにするかは気分で決めようかな。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

