
-----,--


マスエフェクトくりあっ

06-25,2012

レネゲイドプレイも最終局面。

サレンをちょっと追いかけたらDLCとか残ったアサインメントやろー♪とか思っていたら、リアラとシェパ子のスーパー百合タイムきちゃった・・!!
何が言いたいかというと、このイベントがあるって事は完全にラストっつーことだよ。
ここクリアしたら終わりじゃねーか!DLCできないじゃん!!

前回に続き、今回もまたDLCをやらなかったわけだ。
ロードしてもう1回やればいいって?上書きしちゃったんだよ!
データは複数に分けてたけどほかのはけっこう前のデータだからめんどくさい。


そうそう、普段からリアラにモーションかけまくってたかいもあり、めでたくリアラとラブラブになりました。
異星人としかも百合とか・・w

いわゆるラスダンで壊れたMAKOさん背景に記念撮影。
pt1.jpg
ここにケイダンがいるってことは・・アシュリー死んじゃいました。
前回ケイダンと恋人になったから、どーーーーーーしてもケイダンは見捨てられなかった。
アシュリーごめんね(´・ω・`)

ラスボスのサレン。
sare.jpg
戦闘もあるけど、ザコ。
普通のザコと違って1vs3でさらにこちらが有利。
お前は俺に触れることなく死ぬ!を体現できるよ。

レネゲイドメーターが真っ赤なうちのシェパ子。
she_20120625184735.jpg
いつも眉間に皺寄せてる。

最後の方で評議会を助ける助けないがあるけど、今回は見捨てました。
評議会ざまぁ!!
なんでこう評議会だの元老院だの名前がつくとこはむかつくやつばっかりなんだろう。


というわけでマスエフェクトクリア。
これでようやくマスエフェクト2がやれます。
まだ買ってもないけど。
いつか買おう。
関連記事

COMMENT

どうも、ご無沙汰しております。
もきちです^^

MASS EFFECTクリアおめでとうございます!

もう既に3まで出ているということで
まだ1すらもプレイしていない僕は完全に時代に乗れていないです^^;

MASS EFFECTは、2から化けた!
ということをよく耳にするので
もちろん、1から面白いという感想もあるのですが,2から完璧に近い神ゲーとなった!という感想もきくので
是非、プレイしてみてくださいね^^
プレイ日記も楽しみにしております♪

であであ
2012/06/25(月) 20:00:09 |URL|もきち #- [EDIT]
>もきちさん

お久しぶりです~

ありがとうございます!

2で神ゲーに・・って話はきくのでぜひやってみたいですね。
1の時点ですでに面白かったので余計楽しみですw
2012/06/25(月) 21:21:39 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【マスエフェクトくりあっ】

レネゲイドプレイも最終局面。サレンをちょっと追いかけたらDLCとか残ったアサインメントやろー♪とか思っていたら、リアラとシェパ子のスーパー百合タイムきちゃった・・!!何が言いたいかというと、このイベントがあるって事は完全にラストっつーことだよ。ここクリア?...
2012/06/26(火)00:26:49 | まとめwoネタ速neo
