
-----,--


マスエフェクトの続き

06-24,2012

セーブデータ消しちゃったからもう1回はじめるわ・・とかいってから1年以上たって再び開始しました。
マス エフェクト Xbox 360 プラチナコレクションマス エフェクト Xbox 360 プラチナコレクション
(2010/04/08)
Xbox 360

商品詳細を見る


1回クリアはしてるんで、今回はレネゲイドプレイでやってますよ。

ストーリーの舞台ではないけど一応太陽系にもいける。
taiyo.jpg
着陸できるのは月だけですけどね。
今回の主人公はコロニー出身だから、地球にいっても懐かしくもなんともないかもしれないけど。

なわけでアサインメント(サブクエみたいなやつ)で月に寄ってみた。
月から見る地球は最高だねー!
luna.jpg
きれいすぎて感動した。
それにしてもこの車、MAKOの操作が苦手すぎて困る。

メインはヴァーマイアまでやってきました。
va.jpg
ストーリー自体はそんな長くないからね、このゲーム。
つっても2も3もあるし、まだ買ってもないけど。

タリの実績解除したので、パーティーはリアラとケイダンにしました。
pt_20120624142941.jpg
武器系の実績もスナイパーライフル以外は取得。
エスパーっぽい能力は2周の間に1度も使ってないのでまったくとれてないけどね。
あとメディジェルもカジュアルだとほとんど使わないからとれそうにないな・・。

たぶん今日か明日にもクリアしそう。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

