スポンサーサイト

-----,--


コス回収とかの2周目

06-21,2012

ロリポ2周目開始しました。

難易度ノーマル、KIRAKIRAver.で英語音声。

KIRAKIRAとかZAKUZAKUっていうのはゴア表現のことです。
たしかプレミアムと通常版だとCEROも違うんだっけ?このゲーム。
ZAKUZAKUだと血とか赤くなるとこが、KIRAKIRAだとまさにきらきらしてます。
私はKIRAKIRAのほうが断然好きだなー。
おばか度が増してて。

ステージ選択。
map.jpg
クリアしたステージは後から何度でも行くことが可能。

そんなことよりコスですよ、コス!
最近買った&使用したコスチューム。
girly.jpg
うん、普通にかわいい。
へそ出しなのも好きだ。
as.jpg
昔の映画のやつらしいけど見てないからわからない。
ninjagirl.jpg
今まで着せたなかでは一番強そうw
これもなんかの作品のコラボみたい。

ノーマルはさすがにイージーよりは敵もがんばってくるね。
ただ、ヒップアタックかドロップキックでピヨらせた後にチェーンソーで切れば一撃なので、ボス以外の敵はノーマルでもさほど・・むしろヒップアタック強すぎて覚える前より難易度落ちた気さえするわ。

プロローグとステージ1はパパ越えした。
pr.jpg

1papa.jpg

実績は高所作業員が解除できなくて心が折れそう・・これもう全部は無理だなとあきらめ気味。
どうせ全部無理かも・・と思ったらどんどんモチベーションが落ちてきた(・ω・`)

あとコンボを優先的に買ってたので、全部覚えた。
序盤はほとんどコンボもなくてなんかなーだったけど、コンボたくさん覚えてからはそれなりに楽しい。
ただ、とばせるイベントととばせないイベントがあるのが・・・全部とばせるようにしてくれればよかったのに。
おかげで連続して2ステージくらいやるとモチベ下がる。

って、モチベーション下がってばっかりだな!

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【コス回収とかの2周目】

ロリポ2周目開始しました。難易度ノーマル、KIRAKIRAver.で英語音声。KIRAKIRAとかZAKUZAKUっていうのはゴア表現のことです。たしかプレミアムと通常版だとCEROも違うんだっけ?このゲーム。ZAKUZAKUだと血とか赤くなるとこが、KIRAKIRAだとまさにきらきらしてます。私は...
2012/06/22(金)14:56:35 | まとめwoネタ速neo
