
-----,--


チャプター2~4

06-18,2012

ロリポップチェーンソー続き。

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】
(2012/06/14)
Xbox 360

商品詳細を見る

チャプターは全部で5じゃなくて6までみたい。


長くなったので続きから
クリックすると開閉します↓
チャプター2。
ch2.jpg
腰についてるのはジュリエットの彼氏ニックの生首。
戦利品とかじゃないよ。生きてるよ。

ゲーム中けっこうジュリエットとニックが会話してます。
戦ってる間とかもずっと。
それがけっこう好きだな。

あとニックはボス戦とか戦闘のヒントをくれたりとかする。

チャプター2の結果。
2_res.jpg
1回リトライしちゃったー。
ゾンビバスケットで・・。
噂に聞いてたベースボールは1回でクリアできたので拍子抜けだったなー。イージーだから?

チャプター3。
ch3.jpg
メダル集めてたのでまだコスを買ってなくて、引き続きこの衣装。
高いのから買おうとか思わないで安いのからバンバン買えばよかった。

ステージは学校から農場へ。
別段苦労するところもなく。

とりあえずジャンプとか馬跳びとかして敵の攻撃をかわしたりしてれば戦闘は簡単だと思う。
イージーやってるくせにこんなこと言うのあれだけど、イージーでももっと死ぬゲームあるもん。
ロリポップが余るくらい落ちてるし、体力なくなって死ぬことは(この難易度では)ないですね。
たまにあるミニゲーム的なもののほうが鬼門な気がした。
チャプター1のケーキとか。

というわけで
3_res.jpg
あとのステージになって評価上がるとは思わなかったw
スパークルたくさんしたからかな。

チャプター4。
ch4.jpg
ゲームセンターのステージ。

レトロゲーがいっぱいのゲーセンで、途中に昔っぽいミニゲームが挿入されてそれが微妙にウザイ。
minigame.jpg
こういうやつ。
特に壁のぼりするやつが、実績もあるからきつい。
その実績解除してないんだよねー。またやらないと。

結果。
4_res.jpg
ミニゲームにやられてコンティニューしまくり。
ミニゲームをノーコンできるようになるまでは嫌なステージだなー。

そういえばQTEがあるゲームだけど、受け付け時間がわりと長めだからボタン間違えなければ大丈夫って感じで、珍しくQTEでイライラしてないです。
だからってQTEはいらない派なのは変わらないけど。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【チャプター2~4】

ロリポップチェーンソー続き。LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】(2012/06/14)Xbox 360商品詳細を見るチャプターは全部で5じゃなくて6までみたい。長くなったので続きからクリックすると開閉します↓
2012/06/20(水)12:56:44 | まとめwoネタ速neo
