
-----,--


4周目

06-17,2012

PS3版アイマス2、4周目。

miki_20120616231208.jpg
美希リーダーで貴音、響。
グループ名がまんま。

HYPERでアカペラエンド脱出を目指しました。
てか美希では1回アカペラエンド見てるから絶対違うエンドがよかったんだ。


ke_20120616231207.jpg
Cランクでした!
大賞&部門賞1つ獲得でアカペラエンド脱出。

CDは50週目くらいのときにブレークきたので、それで1位と売り上げ倍くらいになった。
それまでは20位にも入ってなかったから、歌王子歌姫フェスもでないしすごい焦った。

ハイスコアまだBかあ。
6万いってもAくらいじゃないか・・S出すにはどうすれば・・。

IA大賞の獲得もちゃんとやっておかないと、ほぼSばっかとっても評価は低いんだね。
てっきりBかAは絶対いくかと思ったのにな。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

