
-----,--


ロリポップチェーンソー

06-16,2012

買ってしまった!
lollipop.jpg
バカなことをしてしまったような気もするけど後悔はまったくしてない!

長くなったので続きから↓

ちょろっとプレイしてみました。
menu.jpg
メニュー画面。
このノリ嫌いじゃない、嫌いじゃないぞ。

あ、声は喜多村さんのほうでやります。
もう1人の声優さん知らなかったので。
英語音声もあるから迷った。

どんなゲームかっていうと、アメリカンなガールがチアリーダーの格好でチェーンソーぶん回してゾンビ倒すバカゲーです。
なんか好きだよ、この感じ。

pl.jpg
ロリポップチェーンソーというだけあって、体力も回復アイテムもロード画面中の表示も全部飴ちゃん。
くっそ、チュッパチャップス食べたくなってきた(・ω・`)
プリン味とかが好き。

プロローグのスコア。
res.jpg
あ、難易度はイージーです。
アクションゲームの腕はひどいので大抵はイージーからはじめる。
しかし最初からこの評価とか、後は落ちていくだけだろうにやばいな。

このゲームを買うことにしたのは衣装がたくさんあるっぽかったから。
かわいい女の子をいろんな衣装に着替えさせられつつ戦えるとかすてきやん。
ただ着せ替えが大好きなだけ。
cos.jpg
とりあえずこれ買ってた。
これかわいくて好き(*´艸`)
PS3版限定衣装ですね。
初回限定特典のコード使えば箱でもゲット可能とかいう。

で、ステージ1の結果。
1_20120616221630.jpg
これはひどい。
イージーなのにコンティニューしちゃってるし。
時間かかりすぎ・・なのはまあステージ自体も長いし。
まあこのゲーム5までしかないみたいなんで1ステージは長め。

アクションはごり押しでもいけそうな感じ(イージーだからかもしれんけど)。
それより早く新しい衣装買いたい!(・∀・)
メダル全然集まらないよ!(´;ω;`)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

