スポンサーサイト

-----,--


真美でクリア

06-09,2012

箱版。

mami.jpg
真美リーダーで、貴音、千早。

箱、PS3版とおして真美だけリーダーにしてなかった。

いや、真美好きだよ!
おもしろいし、2の美少女変化っぷりがすごいし。
ほんとかわいくなったよねー。成長期パネエっす。

ただ少数派だとは思うけど亜美のほうが好きだな。
なんでかわかんないけど。
S4Uとかではつい亜美のほうばかり入れちゃう。

S4Uといえば春香さんとか雪歩もほとんどいれないですね。
あずひびまこいおみき、あたりが多いかな。
曲にもよるけど。
うーん、ひらがなで書くとなわかりづらいな。

なわけで結果ー
mami_result.jpg
IA全部門受賞ならず!
あとSランク目指してたのに全然無理だったねー。
いつになったらトゥルー見れんの。どんだけヘタなの。
箱版ではまだランキング1位にだってなれてないんだからね。

プロデューサーランク2つ上がったし、実績7つも解除できたから、今回はまあよしとするか。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【真美でクリア】

箱版。真美リーダーで、貴音、千早。箱、PS3版とおして真美だけリーダーにしてなかった。いや、真美好きだよ!おもしろいし、2の美少女変化っぷりがすごいし。ほんとかわいくなったよねー。成長期パネエっす。ただ少数派だとは思うけど亜美のほうが好きだな。なんでかわ?...
2012/06/10(日)10:53:04 | まとめwoネタ速neo
