スポンサーサイト

-----,--


3周目クリア

06-05,2012

PS3版アイマス2。
3周目はHYPERでクリアしました。

hyper.jpg
貴音リーダーでやよい、春香。

前の響、真美、雪歩のときもそうだったけど社長に「斬新だね~」とかびっくりさっれるんだけど、あの感想はランダムなんだろうか。
それともこの組み合わせはあんましない組み合わせ?
単に衣装ほしいから残りでババッと組み合わせてるだけなんだけど。

リーダーが響→貴音なのは完全にビヨンドザスターズ狙いです。
だってまさかこんなに早くオーバーマスターくるなんて。
てっきりPS3には9月くらいにくるものだと勝手に思ってた。
ということで次は美希リーダーなのは確定。


にしても・・HYPER厳しかったなー。
一応自分なりに計算して、竜宮小町には巻き戻り無しで勝てたんですが、最後のジュピターに勝てない勝てない。

思い出5つでレベルも16でスガモちゃん用意しても勝てなくて、「まいったなー・・」と途方にくれてたんですが、曲変えたらすぐ勝てました。
あのなんちゃらポイント?が高いやつにしてみたらすぐでしした。
うむむ、けっこう何周もしてるのにまだ把握し切れてないとか・・。
具体的には、きゅんっ!ヴァンパイアガール→The World is all oneに変更。


それにしてもPS3版ではリトライあってよかったなー。
HYPERでリトライなしは厳しい。

そんなわけでまーたアカペラエンド。
hyperresult.jpg
しょっぱい結果になったもんだ。
つか全然スコアのびないんだけど、wikiとか見たけどうーん・・また周回してくるか。

あ、そういえばHYPERだと竜宮小町が七彩ボタンで1位になるんですね!
ちょっと嬉しかった。
ていうか七彩ボタンていい曲だよね。
けっこう好きだなー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【3周目クリア】

PS3版アイマス2。3周目はHYPERでクリアしました。貴音リーダーでやよい、春香。前の響、真美、雪歩のときもそうだったけど社長に「斬新だね~」とかびっくりさっれるんだけど、あの感想はランダムなんだろうか。それともこの組み合わせはあんましない組み合わせ?単に衣...
2012/06/08(金)04:44:02 | まとめwoネタ速neo
