
-----,--


買ったもの

05-29,2012

ゲーム買ったよ。
PS3の。

INFAMOUS ~悪名高き男~ PlayStation3 the Best【CEROレーティング「Z」】INFAMOUS ~悪名高き男~ PlayStation3 the Best【CEROレーティング「Z」】
(2011/05/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る

少しやってみたけど、ライオットアクトとアサクリをあわせたようなゲームなイメージ。

はじまって割とすぐに「これはおもしろいわ、好きなゲームだ!」と確信した。
ダークな世界観とかときどきでるアメコミ調のムービー?みたいのがね、なんか好きだよ。

1周目は善でいこうと思ってる。
操作も覚えてからの悪がいいかなーと。

まだはじめたばっかりなのにすでに2買うことも検討してる。



剣と魔法と学園モノ。3剣と魔法と学園モノ。3
(2010/10/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ただかわいいキャラクリしたくて買った。
買う前からキャラクリだけで飽きて、クリアはできないんじゃないかと不安に思いつつも購入。

で、キャラクリしてる最中テンションMAX
とりあえずダンジョンいってみるけどテンションだんだん下がる
1つめのダンジョンクリアしたくらいで飽きる
とりあえずキャラだけたくさん作ってみる←いまここ

ま、まあなんとかじわじわプレイして1年越しくらいでクリアできたらいいなーとぼんやり考えている。



みどりの山田君 1 (マーガレットコミックス)みどりの山田君 1 (マーガレットコミックス)
(2012/05/25)
森 ゆきえ

商品詳細を見る

マンガも買った。

表紙の緑色のやつが主人公(たぶん)の山田くん。
内容はギャグマンガ。
イケメンでモテモテの山田くんがクラスの村崎さんに恋するラブコメ要素もあり。
山田くん以外は普通の人間がちゃんと出てくるよ。

森ゆきえさんのマンガ好きなので。
ブログとかも毎日チェックする程度には好き。

よんでるうちにどんどん山田君がかわいく思えてきた。

山田くんの声はあなたの思う一番イケメンボイスの声優さんの声で脳内再生よろー。
とコミックに書いてあったので、友達に聞いてみたら「(幽遊白書の)飛影の声の人」っていわれたので檜山さんの声で脳内再生してる。

月間連載だし、ブレイクカフェよりは早く次の巻出るよね。
ていうかブレイクカフェは何年後に出るんだろう。
関連記事

COMMENT

悪でやると、民間人に

石投げられるぜd(´А`)

ちょっとヘコむぜw

2もおもしろいよ!
2012/05/31(木) 13:49:34 |URL|ねね #- [EDIT]
>ねねさん

ねねさんもインファマスプレイしてたんですね!
ブログ見てきましたw
ぜひ2もやりたいです
2012/06/04(月) 22:08:10 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【買ったもの】

ゲーム買ったよ。PS3の。INFAMOUS ~悪名高き男~ PlayStation3 the Best【CEROレーティング「Z」】(2011/05/26)PlayStation 3商品詳細を見る少しやってみたけど、ライオットアクトとアサクリをあわせたようなゲームなイメージ。はじまって割とすぐに「これはおもしろいわ、...
2012/05/29(火)21:57:16 | まとめwoネタ速neo
