スポンサーサイト

-----,--


2周目クリア

05-23,2012

エクストラエピソードのりっちゃんと伊織のもやりました。

律子。
ricchan.jpg
りっちゃんはあれだよ、前のきゅるんとした三つ編のほうが昔のぶりっこアイドルっぽくて好きだよ・・。
まあこの髪型はプロデューサー的にはグッドかもねーうん。

りっちゃんだけ最後のアンコールのステージが+真美でのクインテッドなのがいいよね。

伊織。
deko.jpg
あいかわらずツンデレで。

声が声なので歌声のかわいさが尋常じゃない。


終わって気づいたのが、パーフェクトコミュじゃないと竜宮セットのアクセもらえないんだってことね。
あずささんはwikiとか見ないでいきなりパーフェクトだったっぽいから、しかも1人目だったから・・わかってなかった。
というわけなので、ほか3人をwiki見ながらパーフェクトコミュ達成のためもう1回しました。
あずささんだけは初回パーフェクトとか・・これが愛か。



んで、本編2周目(PS3版)開始。
hibiki.jpg
響、真美、雪歩。

実は1度HYPERを途中までやってみて、竜宮リベンジで負けて4回巻き戻ったぐらいで「これ勝てない・・あと10回くらい巻き戻らないと勝てない・・。ここで、こんなことになったら最後のジュピター戦とかどうなっちゃうの?」と不安になったので、ノーマルでやり直し。

今回はダンス特化のグループにしようと思って、2週に1度はダンスレッスンの日々でした。

結果ー!
kekka.jpg
いきなりランキング1位、IA大賞げっとです。
どうもノーマルだと1位でもAランクどまりみたいですね。

やはり1つか2つに絞ってあげていった方が簡単っぽいね。


プロデューサーランク上がったので社中からご褒美のアクセもらいました。
えーと、これはまさか・・プロデューサーランクでもアイテム解放?
・・うーん、PS3版もトロフィー全部ゲットするくらい周回することになりそうだなあ。
まだ箱版も終わってないんですけど(´・ω・`)

次は・・次こそはHYPERがんばるっ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【2周目クリア】

エクストラエピソードのりっちゃんと伊織のもやりました。律子。りっちゃんはあれだよ、前のきゅるんとした三つ編のほうが昔のぶりっこアイドルっぽくて好きだよ・・。まあこの髪型はプロデューサー的にはグッドかもねーうん。りっちゃんだけ最後のアンコールのステージが...
2012/05/23(水)22:20:21 | まとめwoネタ速neo
