スポンサーサイト

-----,--


ハイフロスガーとか

05-18,2012

スカイリムでひさびさにメインクエを進めることにしました。
メインはいままでどのキャラでもホワイトランのドラゴン倒すところまでしか進めてなかったですからね。


で、とりあえずドラゴンボーンの修行をするべくハイ・フロスガーなる場所に行くことになりました。
mt.jpg
でっかい山の頂上です。
七千階段なる巡礼者用の道みたいなものがあるそうなので道に迷うことはなさそう。
ふもとの人に聞いたら「オオカミくらいしかでないから安全だよー(^ω^)」とのことだったので足取り軽く山登りにでかけたわけです。

まあクマとトロールばっかりでてきて、オオカミなんて1匹も出なかったけどね。

なにさらっと嘘ついてるんだよ、ふもとのやつら。
いやうん、昔はきっとオオカミしかでなかったんだろう。
私がヘルゲンでせっせと隠密訓練をしてる間に、オオカミがクマに進化してあれなことになったんでしょうね。

で、ついた先ではグレイビアードと呼ばれる方々にボイトレしてもらって、新たなシャウトを覚えました。
a_20120518182150.jpg
なんか一瞬すごい速さで走るやつ。

この次に行ったダンジョンではそのシャウト使うところがあったんだけど、全然うまく通れなくて詰んだかとひやひやした。
なんとかなったけどねー。


ちなみに別のキャラでも遊んでました。
3キャラくらい並行でやってます。

メイン進める↑のキャラはインペリアル♂で両手剣重装の脳筋戦士。
前にアークメイジになったブレトン♂魔法使い。
あともう1人は盗賊ギルドとかをやる悪人プレイ予定のカジート♂。

1人のキャラで遊びつくそうとしない分、進まないし実績解除とかは特に遅くなりがちですね。
最近はじめてレベル25いったぐらいだし・・(´・ω・`)



そういえば最近TwitterのTLなんかでもにぎわってる箱版のminecraftをはじめました。
体験版やってみたらおもしろかったので。
スカイリムとも平行してるので進みがやたらゆっくりですが。

ニコニコ動画なんかで存在は知ってたけど、動画とか見てもそこまで興味わかなかったのにプレイしてみたらすげーおもしろかった。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【ハイフロスガーとか】

スカイリムでひさびさにメインクエを進めることにしました。メインはいままでどのキャラでもホワイトランのドラゴン倒すところまでしか進めてなかったですからね。で、とりあえずドラゴンボーンの修行をするべくハイ・フロスガーなる場所に行くことになりました。でっかい...
2012/05/19(土)03:43:40 | まとめwoネタ速neo
