スポンサーサイト

-----,--


エクストラエピソード

05-05,2012

1周目クリアしました。
ke.jpg
結果最悪です。
これでもノーマルでやったんだけど・・
もうちょっとで、北東エリアの部門賞いけそうだったのに、毎週ちょっとずつ下がるファン人数を考えてなかったせいで、ギリ数百人足りなくてあえなく撃沈。
アカペラエンドでした。
ひさびさに見たなーこのエンド。


それにしても、PS3版は細かいところで違いがいろいろあるようですね。
お守り購入を飛ばせるのはすごくいいよね。
あとスペシャルフェスとかいうのがあったり。(あれ?箱版にはないよね?)

まあ一番驚いたのはジュピターさんがランキング1位とってたことだけどね!
いやだって、太陽になり損ねた惑星の名を冠するとおり、しょせん魔王エンジェルには勝てない万年2位のアイドルだったじゃないですか。
それがふつーに1位とってるからびっくりしたー。
売り上げ枚数は一緒みたいだし、魔王エンジェルが本気出してないだけっぽかったけど。


ていうか・・衣装の一部はキャラクリアで解放なのか!
これ1周やっただけであとはDLCのマネー買って購入だけじゃ無理じゃん!
wikiでみたら解放条件あがってる衣装とかあるし、少なくともあと3周しないとダメなんだね。
HYPERじゃないとだめとかもあるし、実にめんどくさい仕様だなー。


あ、とりあえず1周したからエクストラエピソードはじめました。
やはりあずささんから!
azu.jpg
1時間もしないで終わってしまうあたりすごく短い。
あずささんはほっくんほくほくにナンパされてたみたい。
まああずささんおきれいですし。
ami.jpg
亜美もプレイ。

ところで3回あるフェスにけっこう負けてしまうんだけど・・。
特に1回目と2回目は育ちきってないし、負けたからって地獄の特訓あるわけでもないしで・・あ、ジュピターは楽勝でした。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【エクストラエピソード】

1周目クリアしました。結果最悪です。これでもノーマルでやったんだけど・・もうちょっとで、北東エリアの部門賞いけそうだったのに、毎週ちょっとずつ下がるファン人数を考えてなかったせいで、ギリ数百人足りなくてあえなく撃沈。アカペラエンドでした。ひさびさに見た...
2012/05/12(土)01:01:12 | まとめwoネタ速neo
