
-----,--


1周目

05-03,2012

気づいたら5月だった・・。

いろいろ調べてゲーマーカード的なものを作成してみました。
seeaap3 Trophy Card
フレンド募集中です。
所持ゲーム1つですが・・。



アイマス2のエクストラエピソードやろうと思ったんだ。
あずささんのために。

そしたらなんか本編1周しないとできないらしく・・(´・ω・`)

うっわ、めんどくせー!
って思ったけどやってますよ。
まあS4Uを楽しむこと考えたら1周くらいはやっておいたほうがね、なにかと。
ステージやら衣装やら竜宮やらもいるし。

というわけで千早リーダーで、響と真。
i_20120503183216.jpg
私的に歌声が好きな3人組。
一番はあずささんだけど。

箱版のほうではけっこう実績解除してきてるので、こっちではトロフィー解除とかやらないと思います。
だってこっちでもやってたら、あわせてあと15周とかしないとならないですし・・それはきっつい。


まー1周目はどうせIA大賞とれないだろうし、S4Uのためにステージと衣装の解禁をがんばってます。
関連記事

COMMENT

アイマス好きなんですね。
僕もやり込んだらのめり込みそう。
キャラは真とか好きです。

あ、ブログパーツの件は無事解決しました。
しーぷさんのこの記事で、
ランキングとかトロフィーの状況とか見れる
ブログパーツに非常に興味を持ったんです。

お騒がせしてすいません。

2012/05/11(金) 07:43:07 |URL|セイジ☆(^^ #- [EDIT]
>セイジさん

アイマスはお気に入りキャラができると楽しいですよ。
私も真はわりと好きですw


なにやら解決したみたいでよかったです!
PS3のゲーマーカード?はこれ以外にもあるっぽいですね。
私はよくわかんないのでこれにしました。
2012/05/12(土) 15:49:00 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【1周目】

気づいたら5月だった・・。いろいろ調べてゲーマーカード的なものを作成してみました。フレンド募集中です。所持ゲーム1つですが・・。アイマス2のエクストラエピソードやろうと思ったんだ。あずささんのために。そしたらなんか本編1周しないとできないらしく・・(´?...
2012/05/05(土)12:59:04 | まとめwoネタ速neo
