
-----,--


解析w

04-15,2008

以前やったブログ解析を再びやってみるぞ☆

結果:

ひつじの暴走


恐怖感 がブログからにじみ出ています。

話題に関しては アイドル について多く書かれているみたいです。


恐怖感
判定ワードWWW、 やめる、 知る、 WW、 とこ、 強い、 すごい...

その他の感情
「美しさへの感動」 「感動の様子」


アイドル
判定ワード芸能、 ダウンロード、 女性、 画像、 記事、 身長、 キャラ...

その他の話題
「芸能」 「デジタルアイテム」




え?そうだっけ?みたいな結果に・・


あと、最近の注目ワードとかもww


ULTIMATE 名前 アクションムービー カテゴリ新設 ロードオブザリング風 アルネイ キャラ キャラ選択 LotR ケータイ画像 VALKYRIE リディエール 単語っぽく 魔法系 ゲーム ルーム作成 ロシア系 キャラクター of NATION クロスボウ ゲームダウンロード エレメンタリスト 課金 WANA 作成元 ダウンロード ww 罠 作成手順 the 作成画面 カッコイイン クルセイダー ダウンロード完了 顔 おかげでさき チョコラン アーリーン 略称


見づらいよね・・・わかってるけど改行もめんどうなんだ・・・☆



あとね、似ている著名人ブログってのもでてきたぞw


誰も知らない・・・


いちおうのせておきます

辻あゆむ☆げぇむ日記byアメーバブログ

↑なんか声優さんらしいよ。トリスタテンプレつかってるので、トリスタをやってるのか・・トリスタの声でも当ててるのか・・・。


セブンbyセブン玉城の「満腹の鉄人」

↑ブログのかんじからしてお笑い芸人さん?


パンクブーブー佐藤哲夫のブログ

↑この人もお笑い芸人らしい。有名な人とかの写真もあったので、ここが一番面白かった♪


Number7110

↑?ドリコム作った人・・・?社長さん?よくわからないけど、一番普通の社会人ぽい話でつまらない。


hbkr : ハバカリ

↑これまた社長さんらしい。でもブログのつくりがおもしろい。カーソル当てたら音なってかわったりしたり。


解析してみてね~~
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

