スポンサーサイト

-----,--


雪歩でクリア+CD

04-23,2012

PS3買うか悩んでるのにもあきたので、とりあえず箱版のアイマスをひさびさに起動してみた。
ちなみに本体が高いから迷ってるだけでソフト自体はすでに所持していたりする。
でもね、PSPとかも本体買う前にソフト買っておこう→いまだに本体買わず、kinectのソフト面白そうだから買っておこう→kinectいまだに買わずな私なので、ソフトを買ってるからってすぐに本体買うとは限らないわけですよ(´・ω・`)


で、以前やってた途中っぽいデータから開始。
48週目とかもうちょっとでクリア目前じゃないのってデータだった。
yukiho.jpg
雪歩リーダーで、真、やよいのユニット。
あ、なんかやよいが半目になっちゃったwwごめんw


で、アイマス2で初めてIA大賞とれたー!!!!

いや、びっくりした。
取れると思ってなかったんで(部門賞全滅だし)、「えええええええ!?」って叫んじゃった。

ランキングも1位目前だったんだけどあと1万というところで魔王エンジェルスに敗れて2位・・。
あーあ今回は行けそうと思ったのにな。


あと操作方法とかちょっと忘れてて、途中まで・・思い出だっけ?アピールだっけ?Aボタンで出すあれ、のことを完全に忘れてて1回ジュピターに負けた。
うそだろ!?CDとかジュピターより売れてて負けるはずないなのになぜだー!?と思ってたら、それのこと思いだして2回目やったら余裕で勝てたっていうね。

というわけでこんな感じに。
clear.jpg
これで全員1回はユニットに入れたことになるので、次は全員1回はプロデュースが目標だな。
次はみきリーダーでやる。



アイマスといえばーモバマスのCDでたじゃないですか。
でね、買ったよ。この2つ。
カードをもらえること考えたら700円ってまあ安いよね。
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛
(2012/04/18)
渋谷凛(CV:福原綾香)

商品詳細を見る

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子
(2012/04/18)
三村かな子(CV:大坪由佳)

商品詳細を見る

たぶん杏ちゃんが一番人気なのかな。
だけどこの2人が好きです。

カード目当てに複数買いとかはせず、特訓用のもう1枚はトレードでゲットしました。
あまったCDオクで売るのとかも面倒だし、観賞用保存用に分ける習慣ないし。

にしても凛ちゃんは声優さんも新人さんらしいのもあって、すっごく新人アイドルっぽいですね。
ぶっきらぼうなとこが好きだなあ。
ただノーマルカードの特訓前の制服姿が一番かわいい気がするのはどういうことだ。
これに限らず、モバマスのキャラは特訓前のがかわいい子多すぎるだろもったいないよ。


バラバラに頼んじゃったので、まだかな子きてないのでそっちのことはよくわからないです。
見た目は好き。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【雪歩でクリア+CD】

PS3買うか悩んでるのにもあきたので、とりあえず箱版のアイマスをひさびさに起動してみた。ちなみに本体が高いから迷ってるだけでソフト自体はすでに所持していたりする。でもね、PSPとかも本体買う前にソフト買っておこう→いまだに本体買わず、kinectのソフト面白...
2012/05/02(水)04:52:53 | まとめwoネタ速neo
